ガロアの

galois is

理想のはなし

 

ブログの書き出しの前に、横500縦250ピクセルくらいの何かしらの絵を載せたいなあ、とずっと思っている

 

アイキャッチのためというか、単純に見栄えが良さそうだなという思惑だけです

このブログを見てくれるひとは、95%ツイッターのプロフィールに載せているリンクから飛んできてくれたひとだろうから、わたしの創作に何がしか思うところがあるひとなはず(という希望だ)

ご希望にお応えして…というと驕っているようであまり使いたくない言い回しだが、まあそんな感じの

 

ブログは本来文章を連ねるサービスだから別におかしくはないのだろうが、文字ばかりのサイトというのももの悲しい

しかし二次創作をアイキャッチにしてもおそらく内容は日記だろうから、繁雑かもしれない

 

一考しよう