ガロアの

galois is

新年じゃん

 

自分の命が残酷な死によって終わるのではという根拠も何もないおかしな予感を常に抱えている

 

新年じゃんね

卍 新年おめでとう 卍 今年もよろしく 卍

というわけです

しばらく更新できずにおりました

転職をする故、仕事納め?や何やらでてんやわんやしており、しかし読書や絵を描く行為だけは減らしたくなく、ブログが脳みそから抜け落ちておりました 面目無い

ブログは抜け落ちているのにツイッターは抜け落ちていないの、そういうとこあるな

 

幼少の頃、とんでもない間違いを犯したのではないかという危惧があり、それが冒頭の得体の知れない恐怖感につながっているのだと思う

しかしそれを全く覚えていない

いたずらに殺生をした記憶もないし、人をいじめた記憶もない(もしかしたら言動で人を傷つけてきたりしたことがあるかも知れないが、継続して人を虐げたことはないはず)

もしかしたら今幸せに毎日を送れていないために生じる、過去の自分への罪悪感なのかもしれない

 

新年早々暗い記事だな