ガロアの

galois is

インターネットから離れる時間を作る

ここ最近特に精神的にしんどい時間が長く、インターネットから離れがちだ

 

現代の若者らしく、精神が超絶絶好調な時といえば何かを摂取してアッパーな時間くらいしかないのですが、いわゆる鬱(ネットミーム的な意味です)状態に陥るのは稀で、適当にくらしてました

今回落ち込んでるのにもさしてこれといった理由・原因はない 人間、周期的に落ち込むことあるよね

 

自分はあまりにしんどいとインターネットから無意識に離れる傾向があり、この習性にはえらい感謝している

しんどいときにインターネットを見ると、誰かの発言の隙が如実に誇張されて見えたり、人間同士の争いにやけに目がいったりしてスパイラルに陥るので

でも話題に乗り遅れること必至なので、仲間外れ感はかなりひしひしと感じておる

夏至だったり、ワニだったり

ツイッター自体は毎日1回は必ず見ているので完全初見というわけではないのだが、何やら外野でこいつらが流行しているようだで終わりました ミッドサマー、通勤途中に映画館があるので観たのですがあまり刺さらなかったです 画は綺麗でした

 

インターネットから離れるとか掲げといてこれ私離れ切れてないね

自分の核をインターネットから遠ざけるとでも表現すればいいのか

 

 

5日前後ツイートを控えていたらレイバンのよくわからんツイートが連投されていて震えました ツイッターを始めて初めてパスワードを変えた